ソシオークグループの株式会社明日葉は、2025年3月3日(月)より、本社オフィスを「住友不動産東京三田ガーデンタワー」へ移転しました。
新たな本社でのスタートを通じて、グループ全体の連携を強化し、社員がより働きやすい環境を整えることで、事業のさらなる成長を目指してまいります。
■本社移転の背景
ソシオークグループは、「社会と共生する樹でありたい」というミッションのもと、子育て支援事業、学校・保育園給食事業、国際理解事業、障がい福祉事業、モビリティサービス事業など、多岐にわたるソーシャルサービスを展開してまいりました。私たちは「日本で最もソーシャルサービスを支えている企業グループを創る」ことを目指し、社会に貢献する事業を推進しています。
今回の移転により、本社をワンフロアに集約し、事業の枠を超えた社員同士の交流や情報共有を促進します。これにより、グループ全体の「横のつながり」を強化し、組織の一体感を醸成することを目指します。また、社員がのびのびと力を発揮できる働きやすい環境を整えることで、さらなる事業の成長と社会への貢献を実現してまいります。
■移転概要
営業開始日:2025年3月3日(月)
住所 :東京都港区三田三丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー3階
アクセス :山手線・京浜東北線 「田町駅」 三田口(西口) 徒歩5分
都営三田線・都営浅草線 「三田駅」 A3出口 徒歩4分
■今後の展望
新本社でのスタートを機に、ソシオークグループは社員一人一人が力を発揮できる環境を整え、事業間の連携をさらに強化してまいります。これからも「社会と共生する樹でありたい」というミッションのもと、社会のさまざまな課題をビジネスで解決する企業グループとして成長を続けてまいります。