お知らせ

表彰・メディア掲載

表彰・メディア掲載

表彰・メディア掲載

ソシオークグループ、2020年度 本社社員の永年勤続表彰を実施

ソシオークグループでは5月11日(火)、本社に勤務する社員を対象に、永年勤続表彰を行いました。

本表彰は、長年にわたって職務に精励した社員に贈られるもので、今年度はグループ全体で321名の社員が対象となりました。

11日の本社社員を対象にした表彰式では、20年勤続:2名、15年勤続:3名、10年勤続:7名、計12名の社員に表彰状が授与され、代表の大隈から祝辞を贈りました。

■代表コメント

「受賞された皆様、おめでとうございます。今回表彰された方々については、会社もご自身も常に進化を続け、お互いに必要とされてきた相思相愛の関係だったのだと思います。会社と社員がお互いに進化を続け、共に良い関係を続けていくのがソシオークグループです。今後も皆さんには、自分を磨き続けていただき、会社と共に進化を続け、社会に貢献するグループを皆でつくっていきましょう。」

■今後の表彰式スケジュール

5月13日(木)、19日(水)には、事業所で働く社員を対象に、新型コロナウイルス感染症拡大対策として三密を防ぐため、オンラインでの表彰式を開催いたします。

今後も弊社では、お役様の笑顔の創造を目指すとともに、一人ひとりが歓んで働ける「歓働経営」とグループ社員満足度の高い「ひと中心の経営」に取り組んでまいります。