お知らせ

メディア掲載

メディア掲載

メディア掲載

【メディア掲載】香川県のケーブルテレビKBNで、明日葉が運営する子育て支援施設「南部すくすくスクエア」が紹介されました

6月7日と6月29日の2回にわたって、香川県のケーブルテレビKBNで、明日葉が運営する香川県宇多津町の子育て支援・交流施設「南部すくすくスクエア」が紹介されました。

 

当施設は、放課後児童クラブとカフェが併設された全国的にもまれな施設であり、子育て支援から高齢者の生きがいづくりまで、多世代が集える場所となることを目指しています。

 

6月7日の放送では、カフェで働く当社社員の小西あゆみさんがインタビューに応え、カフェの人気メニューである「キーマカレー」や、小西さんが開発した「白いコーヒープリン」が紹介されました。

 

また、6月29日の放送では、施設内の子育て支援センター、放課後児童クラブ、ワークルーム、調理室などが紹介され、当社社員の砂田真理さんや、高徳由紀さんから、7月の子育て支援イベントについて紹介されました。

 

放送の内容はYouTubeで閲覧できますので、ぜひご覧ください。

 

【6月7日放送】

 

【6月29日放送】

 

南部すくすくスクエアについての記事はこちら

https://ashita-ba.co.jp/20220602/